〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車でおでかけ。

<<   作成日時 : 2017/10/19 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月15日
雨だけど、電車でおでかけです。
昼から呑もうと誘われました。


雨なのに、外で立ち飲みです!


そして、阪神タイガースの応援!
クライマックスシリーズ・ファーストステージ。
内野席で屋根があると思ったら、屋根よりもグランドに近い、ホントならとてもいい席。
皆、カッパ着て応援です。


このあと、雨が止むとの予報でしたが・・・・
ひたすら雨が降り続き・・・・


そりゃもう、ひどい試合でした。


結局、普通ならアウトの内野ゴロがヒットになりまくり、ボロ負け。

まあ、昼間から楽しく飲めたし、面白かったけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10月5日は、泥の中の試合ですよね。
めちゃくちゃ雨に打たれたのでは!?
実は大洋時代からの密かな横浜ファンですが、今年の展開は面白いです♪
日本シリーズでは妙な展開が続いているので、今後に期待します!
Miya
2017/10/30 22:03
Miyaさん、こんにちは。
そうそう、あのドロドロのとんでもない試合です。
あの試合で横浜に勢いを付けちゃいましたね!
その勢いのまま、結局広島も倒してびっくりですねー。
日本シリーズも、このままいけば最後までもつれそう。
どうせなら7戦までやってほしいなー。
58Caddy
2017/11/02 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電車でおでかけ。 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる