アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【動画】熱尻シリーズ。有馬街道ダウンヒル。新アクションカム導入
【動画】熱尻シリーズ。有馬街道ダウンヒル。新アクションカム導入 アクションカムで走行動画を撮って楽しんでますが、ツーリングの時、いろんなアングルで撮りたいなーとか、撮影時間がもっと長くならないかなーとか、いろんな妄想がわいてきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/29 21:58
【動画】キャデラックの走行動画
【動画】キャデラックの走行動画 キャデラックの整備も無事に終了し、いつでも車検に行ける状態となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/26 12:19
【動画】キャデラックのドラムブレーキ整備
【動画】キャデラックのドラムブレーキ整備 キャデラック整備強化月間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 21:27
【69キャデ】 続リヤブレーキ。キャデラック整備強化月間。
【69キャデ】 続リヤブレーキ。キャデラック整備強化月間。 2017年6月18日 キャデラックの車検が近づいてきました。 今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 22:34
【69キャデ】 リヤブレーキなど。キャデラック整備強化月間。
【69キャデ】 リヤブレーキなど。キャデラック整備強化月間。 2017年6月17日 キャデラックの車検が近づいてきました。 今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 22:57
【動画】ブレーキ整備。キャデラック強化月間。
【動画】ブレーキ整備。キャデラック強化月間。 キャデラックのブレーキ整備の様子をYouTubeにアップしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 18:24
【69キャデ】 ウォッシャーとマフラー。キャデラック整備強化月間。
【69キャデ】 ウォッシャーとマフラー。キャデラック整備強化月間。 2017年6月11日 キャデラックの車検が近づいてきました。 今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/13 00:01
【69キャデ】 キャデラック整備強化月間。ブレーキ整備
【69キャデ】 キャデラック整備強化月間。ブレーキ整備 2017年6月10-11日 キャデラックの車検が近づいてきました。 今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 14:54
【動画】 糀谷ダムツーリング。2017.6.4
【動画】 糀谷ダムツーリング。2017.6.4 6月4日 日曜日に行ってきた、糀谷ダムツーリングの様子をYouTubeにアップしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 16:25
【動画】 鴨川ダム・大川瀬ダムツーリング。2017.5.27
【動画】 鴨川ダム・大川瀬ダムツーリング。2017.5.27 5月末の鴨川ダム・大川瀬ダムツーリングの動画をアップしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 11:12
ドゥカティモンスターでツーリングに行こう。第3回「糀谷ダム」
ドゥカティモンスターでツーリングに行こう。第3回「糀谷ダム」 6月4日 ドゥカティモンスターでダムカードツーリング。 今回は心霊スポットとのウワサもある「糀谷ダム」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 17:02

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

〜駅弁紀行〜 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる