〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 路上復帰の準備(その2)

<<   作成日時 : 2017/02/06 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モンスターちゃんの路上復帰が近づいてきたので、本気でキーホルダーを探さなければいけません。

ちなみに、ジャイロ用のキーホルダーはクロダイ。
そういえば、真鯛のキーホルダーも売ってた!と思って買いに行ったけど、うりきれ!
っていうか、もう入荷予定も無さそうです。


ということで、他の作戦で行くしかない。
200円でちょうどいいのを買ってきた。


ルアーなんだけどね。
でも、フック(釣り針)が危ないですね。


もちろんフックは外します。
そして、外したところにキーを付けます。
キーホルダーのできあがり。


これで、キーホルダーも決まったし、あとはタイヤを交換すれば準備オッケーです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
路上復帰の準備(その2) 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる