〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】 リヤブレーキと油圧クラッチにフルードを入れる

<<   作成日時 : 2017/02/05 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月4日の作業の様子を動画にしてみました。

まずはリヤブレーキの作業です。


作業の様子はこちら。
4分の動画ですが、作業開始からフルード入れが完了するまでノーカットです。
フルードを入れる時に苦労するのはエア抜きですが、この方法だとあっという間に作業が完了し、エア抜きも必要ありません。


次は油圧クラッチの作業です。


これは7分の動画です。
作業開始からフルードがリザーバーに満たされるまでノーカットです。
そのあと、リザーバーのフルードを抜いて捨てる作業を繰り返すところは、途中、宅配便が配達に来たりして作業が中断したりしたのでカットしてます。
こっちの作業もエア抜き不要の楽ちん作業でした。


作業後に、8週間ぶりにエンジンをかけました。
久々のLツインサウンドでテンション上がりました。
30秒動画です。


今日は雨が降った関係で、試走も作業も出来なかったので、動画の編集してました。

来週はタイヤ交換してから試走できたらいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【動画】 リヤブレーキと油圧クラッチにフルードを入れる 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる