〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【男の料理】 ピザを焼こう!

<<   作成日時 : 2016/07/26 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

高3の息子の誕生日のごちそう、何が食べたい?
ってことで、ピザを焼くことになりました。

上に載せる材料を必死に準備して・・・・・


ピザ生地の準備もオッケー


ピザ生地を延ばして、ピザソース塗って、トッピングして、オーブンに投入!
やっと焼けました。うまそー
ちなみに、生地の仕込みから焼き上がりまで3時間かかります。


そんなわけで、呑みます!
いやもうたまらん!うまーーーーーい!


ケーキも美味しかったけど、おなかいっぱい!


食べすぎました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザ大好きです!
自分で作ると、オーブンのサイズに合わせられるのでいいですね〜!
Miya
2016/07/27 12:38
Miyaさん、こんにちは。
オーブンを使った料理が大好きなので、容量が大きなオーブンを選んだのですが、大きなピザが2枚同時に焼けますよ。
ピザが好きなので宅配ピザを食べてみたいとは思うのですが、食べたことがありません。

58Caddy
2016/07/28 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【男の料理】 ピザを焼こう! 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる