〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 工具を追加。これで戦えるか?

<<   作成日時 : 2016/06/10 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

工具を買ってみた。

まずはスタッドボルトリムーバー。4本セット。
どうせスタッドボルトは交換するので、パイプレンチでもいいんだけど、餅は餅屋。
専用品を買ってみた。


構造的にはローラークラッチですね。
いずれにしろ、これがあればジャイロだけでなくキャデラックのスタッドボルトも交換できます。


そして、ソケットレンチ。
え〜、なんで今さらって思うかもしれませんが。


1/2インチドライブです。実は潜在的にずっと欲しいと思ってました。
1/2→3/8の変換ソケットを買おうかな?とか、いろいろ考えた上の購入です。
かなり強力な武器になってくれると思います。


週末の戦いに備えて、着々と準備を整えてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツインハンマーのインパクトもついでに買いましょう!
ウチもコレ使ってますが結構強烈ですよ。
https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=13615
ひらぽん
URL
2016/06/10 14:37
ひらぽんさん、ご無沙汰してます。
そのインパクトは小さいのがいいですね。検討します。
それにしても、ドメイン取ったとはすばらしい。
58Caddy
2016/06/10 16:01
アタマが小ぶりな割に威力あって良いですよ。最近はマキタの電動インパクトとコイツの2丁態勢で手抜きばかりしてます。

FC2がイロイロ窮屈になったんで、レンタルサーバー&ドメイン取得となりました。広告収入で維持費ペイ出来たら良いなぁ〜・・・と思ってるんで、Amazonのお買い物は当HPの検索窓経由でよろしくお願いします(笑)あと、タマに広告クリックしてくれたらありがたいです(爆)
ひらぽん
URL
2016/06/10 17:25
ひらぽんさん、
うちのエアインパクトのパワーってどれぐらいあるのかなぁ?
工具を買い足すのはいいのですが、うちの場合エア工具が諸事情でいろいろ使いにくい状況なので、まずはそこの改善からだなぁ・・・・

Amazon時々しか使わないけど了解です。代わりに、ひらぽんさんが楽天やアマゾンで買い物するときは、このブログのトップページの広告を踏んでから買い物していただけると、こちらとしてもありがたいです。
58Caddy
2016/06/10 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
工具を追加。これで戦えるか? 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる