〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グルメ紀行】 町田でハンバーグ@GRILL 1930 つばめグリル

<<   作成日時 : 2015/04/23 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月21日は厚木に宿泊でした。

夜は「和幸」でとんかつ。ロースとヒレのセット。
画像


22日は、町田で横浜線に乗り換え。
画像


ルミネにつばめグリルを発見したので、迷わずGO!
画像


来ました!定番の「つばめ風ハンブルグステーキ 」
他のも食べてみたいと思いつつ、やっぱりこれを頼んでしまいます。
画像


あけました!いや〜いいねぇ〜
うまそうです。
画像


近くに寄ってみましょう!
画像


それではいただきます!
画像


いや〜、うまかった〜。堪能しました。

そして、新横浜で「崎陽軒のシウマイ弁当」買いました!
画像


何かあった時のための準備も抜かりなく・・・・・
画像


今回の「ひょうちゃん」は還暦記念バージョン。
画像


金めっきのバージョンもあるみたいで、気になる〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【グルメ紀行】 町田でハンバーグ@GRILL 1930 つばめグリル 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる