〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo Night 4/3

<<   作成日時 : 2015/04/05 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月3日
無事にミッションを終了したので、ディナーで宴会だ!

「何食べたい?寿司?しゃぶしゃぶ?」
画像


「しゃぶしゃぶ」になりました。
でも、予算に限りがあるので霜降り肉じゃないよ〜
画像


まずは「つみれ」を作ってもらう。
「バンブーに入っててカッケー。これ何だ?」
「ミートボールだよ〜(笑)」
画像


あとはひたすら、しゃぶしゃぶ・・・・
画像


しゃぶしゃぶして食べまくり。
画像


あ〜おなかいっぱいだ〜
腹ごなしに夜桜見に行くぜ!
画像


ホテルの庭園で「さくら祭り」やってました。
画像


風が強くて散ってしまい満開を過ぎた感じですが、まだまだ見ごたえがあります。
やっぱり桜っていいですね〜
画像


月にはちょっと雲がかかってましたが、なかなかいい雰囲気でした。
画像


4日は東京観光ですが、どこも混んでる予感。
大丈夫かな〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Tokyo Night 4/3 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる