〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Beef Burger (6oz) @ Old Trail

<<   作成日時 : 2015/03/03 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行です。

2月のアメリカ出張なんですが、スペアリブをたらふく食べた後、痛恨のカメラ故障!
ということでガラケーでの微妙な写真での日記となります。

さて、2月11日のランチ。会社の近くのOls Trailにやってきました。
画像


今回はスタンダードなチーズバーガーです。自分で組み立てるタイプですね!
画像


野菜を乗せて、マヨネーズも忘れずに・・・・
画像


なかなかボリューミーですね。
うん、美味しかった。大満足。
画像


Old Trailでした。
画像


この日はディナーはパスして寝ちゃいました。スペアリブの破壊力は大きすぎます。

2月12日のランチは会議室のデリバリー。
ディナーはStone Creakでヒレステーキ。いつもはリブアイですが、控えめにヒレです。
画像


で、13日の飛行機で日本へ。
成田から羽田へ移動し神戸空港へ飛ぶ予定でしたが、デトロイトの出発が機材トラブルで遅延。
間に合わないぜ!ということで品川で一泊します。
画像


夕食は品川プリンス内のフードコートで・・・・・
画像


カツカレー。ああ、日本食もいいねぇ。
画像


で、翌日羽田から
画像


スカイマークで神戸に
画像


で、家に帰って調子悪いなぁ・・・・と思って熱を測ったら39度越え!

デトロイトからの飛行機(B747)の空調が故障して、機内が寒い寒い。そりゃ風邪ひくわ。
結局、1週間寝込みました・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Beef Burger (6oz) @ Old Trail 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる