〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Veal Marsala @ Bella Vita Ristorante

<<   作成日時 : 2014/11/20 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行です。

火曜の夜の食事です。さあ行くぜ!
画像


今回は初めて行くレストラン「Bella Vita Ristorante」です。
画像


暖炉もあってなかなかいい雰囲気の店内です。
画像


さて、どれにしようかな〜。軽めの食事で食べたことが無い食材がいいな〜
画像


あ、Veal。食べたことが無いのでこれにしよう。上は、パン粉を付けて揚げたカツ。下はソテーです。
ちなみにVealは仔牛肉です。ビーフとは育て方が違い、同じ牛でも全く違うらしいんだけど、どうなんでしょう?
画像


高級感のあるメニュー
画像


さてビールですが、今日もブルームーンです。
またかよ〜って言われても、好きなんだからしょうがない。
ちなみに後ろに見えているのは、右がドイツ人、左がポーランド人です。
僕の左右にはブラジル人、ドイツ人の右隣はハンガリー人と、ものすごいことになってます。
画像


ラベルがおしゃれだね〜
画像


赤ワイン。ブルームーン飲んじゃったし、目の前に赤ワインしかないので、飲むしかない。
画像


サラダをつまみにして、赤ワインを飲む。
画像


飲み物追加。ビールリストに「これ、ビールとちゃうやろ」って紛れてた。
「怒った果樹園」という名のハードサイダーです。
アメリカではリンゴのしぼり汁をサイダーと言うのですが、それを発酵させてアルコール飲料にしたのがハードサイダーです。発砲リンゴ酒ですね。
画像


メインが来ました。カツじゃなくてソテーの方にしました。
画像


マッシュルームがうまそう。マルサラワインで作ったソースも気になります。
画像


いろいろ向きを変えてみる。
あ、この角度から見るのが一番おいしそう。
画像


お味の方は、いやホントおいしいんだけど、肝心の仔牛肉はどうよ?
なんだろう、今まで食べたことが無い肉なんだよね。ビーフとは全く違う食感なのでびっくりです。
仔牛肉のステーキを食べて、肉そのものの味を試してみたいね〜

水曜の夜も食べたことが無い食材に出会えました。
お楽しみに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Veal Marsala @ Bella Vita Ristorante 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる