〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Ribeye 12oz. @ STONE CREEK Noblesville

<<   作成日時 : 2014/10/13 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に無事に帰国しました。

アメ食紀行、今回はリブアイステーキ。
いつものストーンクリークです。

到着した日はホテルの目の前のスペアリブ、次の日は打ち合わせ後に営業が手配したレストランでの会食となるので、選択の余地なくストーンクリーク。このパターンはある意味仕方ないので、いつもと同じだけど勘弁してください。

そんなわけでとりあえずビール。インディアナポリスの地ビール、SUN KINGのwee mac scottish-STYLE aleです。
画像


メニュー。どれにしようかな〜なんて言いつつも、やっぱりステーキだよね。
画像


超豪華アペタイザー(前菜)盛り合わせ。
右から、エビ、マグロのタタキ、イカフライ、クラブ(カニ)ケーキ、スペアリブなどなど・・・
画像


ということで、結局いつもと同じリブアイステーキを頼んでしまった。
スペアリブ頼もうと思ってても、アペタイザーで出てきちゃうんだもん・・・・
画像


焼き加減が分かる断面を撮ろうとして失敗の図・・・・・
まあ雰囲気が伝われば・・・・
絶妙の焼き加減で、肉が美味い!
画像


さて、次回もアメ食紀行ですよ。
お楽しみに!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐああ!美味しそうすぎ!
アメリカ行きたくなりますー(^^
ささ
2014/10/13 18:33
さささん、こんにちは。
アメリカのステーキは、肉を楽しめておいしいです。
肉を食べた〜っていう満足感がたまりません。
58Caddy
2014/10/14 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Ribeye 12oz. @ STONE CREEK Noblesville  〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる