〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スポイラーの加工(その1)

<<   作成日時 : 2014/03/23 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タウンエースノア用のスポイラーで遊んでみます。

シルバーが塗ってありますが、塗装があちこちひび割れていたり、剥げていたりしています。
画像


剥げているところはこんな感じ。
画像


サンダーで下の白色は残すように塗装をはがしていきます。
画像


正直、なかなか面倒な作業ですが、がんばります。
画像


なんとか左右の塗装をはがした。
画像


多少残っているけど、これ以上やると白色を剥がしちゃうし・・・・
画像


それじゃ、切ります。
まずは切るところにマスキングテープで印を付けます。
画像


片方、切ってみた。
画像


両方切れたよ。
画像


一度装着してみる。サイドへ回り込む部分のRが違うけど、無理やりフィットさせる作戦。
画像


このあと、タッピングねじで仮固定。
画像


端の方もタッピングで仮固定して、位置決め用のバルサでつないでみたりするけど、時間切れ。
画像


ということで、延長部分をうまく繋げるかが、今回のプロジェクトの肝なので、慎重に進めます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポイラーの加工(その1) 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる