〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Real Burrito @ HACIENDA VIEJA

<<   作成日時 : 2014/01/18 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大変遅くなりましたが、アメ食紀行の続きです。
今回はアメ食と言っても「メキシカン」です。メキシカンと言っても、実際は「TEX-MEX」でアメリカン風メキシカンですが・・・・

ランチ行こう!メキシカンでいい?(選択の余地なし)
ということで連れてこられたレストラン「HACIENDA VIEJA」
画像


とりあえずトルティーアチップスをサルサソースで食べながらメインを待ちます。メキシカンに行くと必ず出てくるんだけど、美味いんだよ。
画像


これがメインのReal Burritoなんですが、上に刻んだレタスとかトマトとかチーズが乗っていて、Burritoが見えません。
左側の米っぽいのがメキシカンピラフ。右側は豆を形が無くなるまで煮たもの。
Fajitaとは、肉野菜炒めをトルティーアで巻いたもの。Burritoを発掘して写真を撮ろうと思ったけど、見た目が汚くなっちゃうので断念。あ、トルティーアっていうのはメキシコの主食。トウモロコシの粉で焼いたクレープみたいなものです。
画像


メニューの写真を撮ってなくて失敗しました。
メキシカンレストランに連れて行かれた時、何を頼んでいいかわからない場合、とりあえずBurritoを頼んでおけば失敗はしないと思います。っていうか、いつもBurritoを頼んでいるような気がするので、次回は他のを頼んでみようと思います。



【2014/01/19 記事修正】
ファジータって紹介しましたが、ブリトーだったような気がしたので修正。でもファジータでもブリトーでも似たような画像が出てくるので同じなのかなぁ?
あと、タコスをトルティーアチップスに書き換えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Real Burrito @ HACIENDA VIEJA 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる