〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島グルメ紀行 その2

<<   作成日時 : 2013/06/15 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、広島グルメ紀行の2回目です。
今回は、「お好み焼き」です。広島に来たらやっぱり食べないとダメでしょ。

広島駅構内のお好み焼き屋さんへ入って、おススメの肉玉・生えび・生イカ入りの豪華版を注文しました。
壁に貼った説明がわかりやすい。なるほどね〜
この店では「中華そば」か「うどん」を選べたので、うどんにしてみました。そんなオプションは初めて知りました。
画像


プロのおばちゃんがどんどん焼きます。すごいな〜
焼きあがるまでに時間がかかるのですが、それも楽しみの一つですよね。
画像


じゃーん、出てきました。すごいボリューム感。
広島のお好み焼きソースって「おたふくソース」だと思っていたら、この店のソースは「カープソース」だそうです。
そういう、ご当地感たっぷりのものって大好きです。
あたりまえですが、生えびと生イカは鉄板で焼かれて生じゃなかったです。
画像


マヨネーズをトッピング。いつまでも写真を撮ってないで、早く食べようよ〜
画像


ということで、いただきまーす!
画像


おなかいっぱい汗だくになって、じゅうぶん堪能させていただきました。
また、広島に来たらお好み焼きを食べよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広島グルメ紀行 その2 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる