〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【駅弁紀行】アルプス道づれ おむすび弁当 松本駅、松本グルメ紀行

<<   作成日時 : 2013/06/24 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで、いよいよ松本グルメ紀行も最終回。
駅弁紀行、「アルプス道づれ おむすび弁当」の紹介です。

「アルプス道づれ おむすび弁当」は、松本ではなく少し南の塩尻駅の駅弁屋さん「カワカミ」の駅弁です。
画像


かわいらしい竹籠がお弁当箱になっています。こういう竹籠って雰囲気があって好きです。
画像


さて、中身ですが、シンプルだけど山の幸満載という感じです。
画像


ちょっとアップで・・・・
なかなか魅力的なお弁当ですね。これならアルプスのハイキングに持っていきたい感じです。
画像


さて、角度を変えて・・・・
画像


正面からも・・・・
そういえば、正面から駅弁の写真を撮ることが少ないなぁ・・・・
画像


山の幸満載のお弁当は、アルプスのハイキングや特急列車の中で食べたいですね。
旅の彩になることは間違いありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【駅弁紀行】アルプス道づれ おむすび弁当 松本駅、松本グルメ紀行 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる