〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Rib Eye @ Ruby Tuesday

<<   作成日時 : 2012/08/02 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ハイッ!
いよいよアメ食紀行の始まりです。

インディアナポリスに到着して、まず最初に訪れたのはRuby Tuesday.
考えてみたら2009年の出張もここからスタートでした。
画像


まずはBlue Moon(ドラフトビール)。オレンジにピント合わせないとあかんな〜
画像


そして、メインのリブアイ(Rib Eye)。ベークドポテトとオニオンリングを添えました。
画像


画像


前回、カウボーイスタイルのリブアイを食べたらうまかったので、今回も・・・と思ったら、メニューに無かった。
これは肉を焼いただけのシンプルなステーキですが、やっぱりうまいなぁ・・・・肉を食べた〜って満足感がたまりません。
リブアイはホント味わい深いステーキで大好きです。
ベークドポテトもうまい。サイドを選べるなら必ずベークドポテトを頼んでます。

ということで、いきなりアメ食満喫!

これからも怒涛のアメ食が続きますよ。乞うご期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご出張お疲れ様です♪
お写真で堪能させていただきます^^
うー、肉なんて週イチで焼鳥しか食べてなひワタシ(笑)
昇り龍
2012/08/03 22:53
昇り龍さん、こんにちは。
アメリカに来た時ぐらいしか、ステーキなんか食べる機会がありません。
だから食べまくりです。
ふだんはチキンのむね肉が多いです。
58Caddy
2012/08/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Rib Eye @ Ruby Tuesday 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる