〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【修理】 サーモスタットシャワー水栓の交換

<<   作成日時 : 2012/06/27 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新しい、サーモスタットシャワー水栓が届いたので、さっそく交換します。
応急処置の後、すぐに注文したんです。
今回購入したのはTOTOの「TMHG40JQR」です。大きなアーチハンドルとワンダービートシャワーヘッドの組み合わせ。
画像


今まで使っていたシャワー水栓を外します。今までお疲れ様!
デザイン的に古いとか感じたことは無かったのですが、新しいものと比べたら古さを感じてしまいますね。
画像


取り外し完了!
壁から斜めに出ている部分をそのまま利用すれば交換はあっという間なんですが、せっかくだし交換しようと思ったら、前に工事した人が変なことをやっていて予想以上に大変なことになりました。
画像


取り付けはあっというま!
新しい水栓は大きなアーチレバーが特長なんですが、シャンプーの途中など目をつぶっていても簡単に操作できる優れもの。
画像


なかなかカッコイイです。イイネ!
画像


気になるのが「ワンダービートシャワー」
今夜の風呂が楽しみだぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【修理】 サーモスタットシャワー水栓の交換 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる