〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Sahm's Restaurant

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回は、土曜日の夕食と月曜日の昼食を一気に紹介。

インディ500の予選で撮った大量の写真は、整理が全く出来ていないので、公開はそのうち・・・・

土曜日にレース場を出て、日本食でも食べようかな?と思って行って見たら、満席!
放浪の旅へ・・・・

ステーキハウスを探しつつ、あきらめかけたときにレストランを発見。
ステーキハウスじゃなくてもいいや!ってことで、決定!
Sahm's Restaurant?どこかで聞いた名前だなぁ・・・と思いつつ・・・

入り口では席待ちのグループがいましたが、一人なので、待たずに入店できました。

チリスープ
画像

飲むと言うより食べる感じ。2種類のチーズとサワークリームをトッピング。

そして、注文したメインディッシュ
フィレ&シュリンプです。
画像

ステーキハウスではないので、リブアイが無かったので、ヒレ肉のステーキです。
上に乗ったマッシュルームのソテーがナイス。
もちろん付け合せは「ベークドポテト」



日曜日は適当に食事をしたので、話は一気に月曜へ!

月曜の昼食、会社の近くのレストランへ行ったら、休み!なにーっ!
そのまま放浪の旅へ・・・・

しばらく放浪するものの、見つかるのはファーストフードばかり・・・・
気分はレストランのサンドイッチなので、意地でも探します・・・・

そして、あったー!レストラン発見!
なんと見つけたのは、Sahm's Restaurant(笑)

食事?それともバー?って聞かれたよ。
月曜の昼食で、バーの人いるのか?

頼んだのは、バッファローチキンサンドイッチ。
「ブレッディッド」か「グリルド」か聞かれたが、意味不明・・・
どう違うの?誰か教えて!

結局、弱気にグリルドを頼んで、出てきたのがこれ。
画像

ブルーチーズのソースとサワークリームソースが添付
って、見た目がサンドイッチじゃないですね。

チキンをアップで!
画像


ソースをトッピングしたら、はさんで出来上がり。これで、サンドイッチ完成!
画像


なかなかおいしかったですよ!

会社に帰ってよく見たら、会社のカフェテリアがSahm's Restaurantでした(笑)
土曜日に行ったお店が本店で、インディアナポリス北東部に店舗を広げているようです。

ブレッディッドの謎は、次回明らかに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物の写真を拝見していたらアメリカ旅行をしている気分になってきました!
Breadedはパン粉をまぶして揚げるフライ状のモノかな?
ささ
2009/05/29 18:02
さささん、こんにちは。
アメ食は日本にないので、面白いですよ。
ブレッディッド、鋭いなぁ・・・さすが!
その後、別の場所でブレッディッドを食べているので、紹介します。
お楽しみに!
58Caddy
2009/06/03 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Sahm's Restaurant 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる