〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【駅弁紀行】崎陽軒「横濱ピラフ」

<<   作成日時 : 2017/08/07 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

出張も無事に終了。
今回は駅そばも食べたし、大満足の出張でした。

さて、帰りの駅弁はもちろん崎陽軒で買いました。
「横濱ピラフ」


もちろん、シウマイも買い足します!


ホームで撮り鉄してたら、新幹線で飲むビールとチータラを買い忘れた!


新神戸到着!
って、駅弁は食べないの?


というわけで、家に帰って食べます。
ビールはサッポロクラシック!


さて、横濱ピラフ。
開けてみました!ジャーン!
おお、なかなかいいんじゃないの?


おかずは、シウマイの他に、赤ピーマンとポテトサラダ。から揚げです。


ピラフもなかなかおいしそうです。
エビもいいねー。


追加で買った6個入りポケットシウマイ。


というわけで、サッポロクラシックを飲みながら、駅弁を堪能しました。


美味しかった―!

おまけ。
横濱みやげ。ありあけハーバーのダブルマロンをいただきました。


これは知らなかったのですが、横濱っぽいおしゃれな洋菓子。
とてもおいしいスイーツで、家族も大絶賛でした。
超おススメ銘菓ですね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れさまでした。
台風直撃前で良かったですね。僕は7日から法事で北陸へ行く予定でしたが、取りやめました。
サッポロクラシック、また買っておこう! 最近は標準の黒ラベルとホワイトベルグです♪
Miya
2017/08/08 12:22
Miyaさん、こんにちは。
ちょうど出張中に神奈川県に大雨が降って、道路冠水とかで関東では大騒ぎでしたが、その大雨の中を車で移動して、前の見えない高速道路とか、至る所で冠水している一般道とかなかなかスリリングでした。
サッポロクラシックは、時々売ってるチャンスを逃さず買わないとだめですねー。
黒ラベルも味が濃くておいしいですけどねー。
ホワイトベルグ、値上がりしたのが辛い。
麦とホップでごまかしたりしてます(笑)
58Caddy
2017/08/11 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【駅弁紀行】崎陽軒「横濱ピラフ」 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる