〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グルメ紀行】桜木町・野毛はホルモン激戦区

<<   作成日時 : 2017/08/05 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

横浜、みなとみらいのある桜木町、これまで海側しか行ったことが無かったのですが、反対側は飲み屋街だったんですねー。

桜木町駅の向こう側に、観覧車とその左側にリンゴをパカッと切ったようなホテルが見えます。


リンゴをパカッと切ったようなホテルに以前泊まったことがあるのですが、
「観覧車が見えるお部屋ですよー」
「へぇーそうなんだー。楽しみ―」
部屋から確かに観覧車が見えたけど、側面から見た観覧車は斬新だったなー。

さて、今回のホテルは飲み屋街側。
野毛の通りの入口にありました。
知らなかったんだけど、野毛はホルモンとか焼き鳥の激戦区。
夕方6時前なのに店が混んでるような感じです。

適当に入ったホルモン屋で、とりあえずビール!


看板メニューの「塩もつ煮込み」を頼んでみた。


柔らかく煮込んであり、味付けはあっさりだけど、味わい深い。
とても美味しくてビールも進む。

このあと写真も撮らず、呑んで食った。
大満足

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【グルメ紀行】桜木町・野毛はホルモン激戦区 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる