〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】キャデラックのユーザー車検

<<   作成日時 : 2017/07/27 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キャデラックのユーザー車検の様子をYouTubeにアップしました。


動画は約7分です。
行き帰りの走行動画と、検査ラインを通り抜けるシーンもあったりします。


お暇な時にどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検査レーン内の動画、いいですね!
これを持っておけば、2年毎のシミュレーションがしやすいですね。
ドライブレコーダーの映像を保存しておけば良かったと、今気付きました。(笑)
Miya
2017/07/31 20:58
Miyaさん、こんにちは。
うちの場合は、毎年交互に車検に持って行ってるので忘れる前に受けれるのですが、レーンが違うので両方の動画をキープしたいですね。
今回ドラレコじゃなくて、アクションカムで撮ったので、最初の外観・灯火類検査の時は外してました。そんな関係で、サイドスリップとブレーキ、スピードメーターの検査の動画は撮ってません。
灯火類、最初ぼけーっとして検査開始を待ってたんですが、「あっスタートスイッチを押すんだ!」って気が付いて、あわてて押しに行ったら、いろんなスイッチがあって悩みました。
ロービーム検査、ハイビーム検査を選んで、さらにオプションがあったような。

排ガス検査もいろんなモードがあるんだーっと思って設定を見たら、ちゃんと旧車用(正確には違う言葉だけど)になってて、感心しました。

ドラレコなら、最初から最後まで動画をさりげなく撮れますねー。
2年前、キャデラックにドラレコ2台取付けて車検に挑みましたが、検査ライン内の動画がノイズだらけで使い物にならず、怪電波か毒電波が出てるのか?って思いました。行き帰りの動画は撮れてるので、ジャミングかけてるのか?って本気で思いました。
58Caddy
2017/08/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【動画】キャデラックのユーザー車検 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる