〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ休憩中

<<   作成日時 : 2017/07/11 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、ジャイロで出かけて、用事をすませて戻ってきたら

あれ?何か乗ってる!


近寄ると・・・・
「なんだよー」って感じ。
いやいや、いまから動かすんだけど・・・・


「ここ、気持ちいいから、もうちょっと寝るからねー。じゃますんなー。」
って、この後、大あくびして寝る体制に・・・・


まあ、ええわ。と、構わず出発する準備を整えていたら
「ここで寝ちゃダメなの?」とカワイイ雰囲気でお願いされた。
結局あきらめて移動した。


翌日、探したらいました。


「眠いんだけどー」


にゃんこと遊んだお話しでした。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコちゃんかわいい!!
荷台が気に入ってしまったんですね〜。直前にお魚を乗せたりしてませんでしたか?
僕も過去に運転席を乗っ取られたことがありますが、「俺の場所認定」されてしまうと強敵でした。(笑)
Miya
2017/07/11 21:36
Miyaさん、こんにちは。
ノラだけど、可愛がられてるネコって感じでした。
むちゃくちゃ人懐こいし、触らせてくれるし・・・・

荷台、気に入ったみたいで、ほのぼのしちゃいました。

昔の駐車場、ネコいましたねー。
俺の場所!確かに、そうなると強敵だなー(笑)
58Caddy
2017/07/12 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこ休憩中 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる