〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】モンスターでプチツーリング

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドゥカティモンスターちゃんのボルト折れ修理が終わったので、オイル漏れなどが無いかプチツーリングへ行ってきました。


カバーの右下の新品ボルトが気持ちいいです。
オイル漏れも無さそうです。
昨日カメラの電池切れで写真が撮れてなかったので、撮り直し。


走行動画も撮りました。
今回はアクションカムをフレームに取り付けてみました。


前から見たらこんな感じです。
どんな映像が撮れるか楽しみ―。


というわけで、こんな映像になりました。
5分弱の動画です。


フロントサスの動きが良くわかるし、エンジンの音もいい感じで録れてます。
安物アクションカムなので、ブチブチノイズが入りますが・・・・
でも、風切り音が無いのはうれしい。

走ってきた後も、オイル漏れが無かったので修理に問題は無かったようです。

めでたしめでたし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調子良さそうですね!!
本題と関係ありませんが、駅を過ぎたところの高架下を潜るのは未知の世界でした。
腰痛が治ったら、自転車で行ってみたいです♪
Miya
2017/04/18 12:44
Miyaさん、こんにちは。
動画だと調子が良さそうな雰囲気ですが、実際にはキャブレターのセッティングが出て無くて、アクセル中開度のフィーリングがダメダメです。それはジェットニードルの段数を変えて調整すればいいので、週末に地道にやります。
ノーマルエアクリ化で空気の量が減って、濃すぎなんだと思ってます。
段数も1が薄くて7が濃い。現状が6なので、3ぐらいでいい感じになってくれたらベストだなー。

駅の直前の人しか通れない踏切を渡ると、紫式部の墓があるそうなので、マジか―。今度行ってみよう。

もし自転車で行くなら声かけてください。電動アシストで行きます!
58Caddy
2017/04/18 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【動画】モンスターでプチツーリング 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる