〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「熱尻(ネッケツ)」走行動画。ジャイロで有馬街道を走る。

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々登場のジャイロUPです。
冬は寒くてあまり乗ってませんでしたが、春になってからジャイロで出かけることも多くなりました。

ちょっと用事があって有馬街道を走ったので、走行動画を撮りました。
今までと違い、ちゃんとカメラを固定できたので、それなりにちゃんと映ってます。
でも、デジカメじゃなくて安物アクションカムなので、画質はそれなりです。

まずは、「熱尻」ダウンヒル編です。
基本安全運転で、それほど熱い走りじゃないです。
なぜ「熱尻」なのか?
それは動画を見たらわかります。


はい、尻しか映ってません(笑)
しかもおっさんの尻です。


さて、街中へ原付で出かけると困るのが駐輪場。
もし気軽に路駐したら、あっという間に駐禁ステッカーをもらえます。
その割には駐輪場がまだまだ少ないけど、それなりに整備されてきたのも事実。
今回は狙った駐輪場が運よく1か所空いてました。空いてなければ探して放浪です。


今度は、「熱尻」ヒルクライム編。


もうちょっと、カメラの搭載方法を検討しないとなー。
でも、デジカメのたすきがけ撮影よりは良くなったと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒルクライムは緊張感ありますね〜!
大型には抜かれたくないし、抜いてほしい軽トラは抜いてくれないし、失速を誘発するし。笑
Miya
2017/04/11 21:14
Miyaさん、こんにちは。
ヒルクライムで大型トラックに対抗できる戦闘力を得たのは大きいです。
今回の軽トラは微妙な速度でした。抜いたらどんどん先へ行ってよー。

でも、今のセッティングがベストかどうか疑問なので、ウェイトローラーを再セッティングしてみようと思ってます。
今のセッティングは、詰まったマフラーの時に出したので。
58Caddy
2017/04/12 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「熱尻(ネッケツ)」走行動画。ジャイロで有馬街道を走る。 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる