〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥカティモンスター400路上復帰動画をアップしました。

<<   作成日時 : 2017/03/27 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月25日にドゥカティモンスター400で試走した様子をYouTubeにアップしました。

このあと、タイミングベルトがユルユルだったことに気が付きました。
キャブ調整じゃなくてタイミングベルト交換で、調子良くなるんじゃないかと思います。

バイク乗ると、楽しいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、コレだけ見てると特に不具合感じないんですけど、やっぱり高回転がしんどいんですかね?VツインというかLツインだからウチのアフリカツインとそう変わらない印象です。でもきっと構造的な問題考えるとテンショナー緩んでる影響ってきっとあるんでしょね。
しかしこの後で実際ベルトが緩んでるのに気付くと肝冷やしますね(苦笑)
ひらぽん
URL
2017/03/27 23:44
ひらぽんさん、こんにちは。
最初、9000まで回してますが、違和感を感じたので途中から7000以上回さないようにしたんです。
最初はキャブセッティングかなーと思ったのですが、タイミングベルトも疑って翌日開けてびっくり!という状態。
汚れてるだろうけど、ベルトのテンションはある程度確保されてると思ってたので、ユルユル状態には冷や汗出ました。
バルブが曲がってないことを祈りたいです。
58Caddy
2017/03/28 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドゥカティモンスター400路上復帰動画をアップしました。 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる