〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新プロジェクト始動か?

<<   作成日時 : 2016/11/06 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なんだか思わせぶりなタイトルですが、まあ細かいことは気にせずキャデラックでお出かけします。川西方面へ行くので有馬温泉を通ってみました。


ドライブを楽しんで現地到着!
そこで待っていたのは、モンスターちゃん。
ああ、やっちまった。買っちゃった(笑)
それにしても、カッコいいなぁ。


キャデラックに無理やり乗せて持って帰ります。
ホント、乗せるのにすったもんだ。マジで苦労しました。
どうよ、この変態度。自分でも笑う。


安全運転で無事に到着。


無事に降ろせるのか?と思ったけど、意外と降ろすのは楽だった。


ということで、ドゥカティ モンスター400がうちにやってきました。
これから徹底的に整備します。いじりがいがありそうで、楽しみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドカはともかく下ろし方が(笑)
ナイスアイデアです!
ひらぽん
URL
2016/11/06 20:58
ひらぽんさん、こんにちは。
側溝のフタ、めっちゃ便利です。
一応針金でキャリヤに縛って、外れないようにしてます。
このスロープが無いと乗せるのが大変でした。
次にバイクを買うときは、スロープを用意して持って行こうと思います。
58Caddy
2016/11/06 21:16
えっ、乗せる時スロープ無しだったんですか?
ソレは苦労しますよ・・・折りたたみ式でも良いからバイクキャリアに仕込んでみてわ如何です?
ウチのアフリカツインなんて絶対上がりませんよ。。。
ひらぽん
URL
2016/11/06 23:14
ひらぽんさん、
リヤショックのエアーを抜けば大丈夫かな?と思ったら甘かったです。
キャリヤに仕込むいい方法を考えます。
58Caddy
2016/11/06 23:55
折り畳んでタイヤストッパー、伸ばしてスロープとか、どこかで見た様な!?
ひらぽん
URL
2016/11/07 23:04
ひらぽんさん、
なるべくお金をかけず、強度的にも問題が無いスロープにしようと思ってます。
意外と、溝のフタを買ってしまうのが一番安そうな雰囲気です(笑)
58Caddy
2016/11/08 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新プロジェクト始動か? 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる