〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ドゥカティ】 ブレンボのリヤブレーキマスターシリンダOH

<<   作成日時 : 2016/11/29 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手配していたブレンボのリヤブレーキ用マスターシリンダーが届きました。

早速バラバラにしてオーバーホールします。
中古品なので、そのまま使うようなことはしません。
とても良いコンディションだったし、これでリヤブレーキは安心です。
簡単なので、今度フロントブレーキとクラッチのマスターシリンダも、念のためオーバーホールすると決めました。


オイルドレンプラグ用の10mmの六角が届きました。
例によって差込角2種類です。12.7sqは普通なら必要ないけど、いざって時にホントにあったら便利なんですよ。


リヤのスプロケもやっと届きました。メーカー欠品していて、3週間かかりました。


関係ないけど、プレゼントキャンペーンに応募したら当選した!
いやいや、驚きました。


パーツも多いし、なかなか作りごたえがありそうです。


モンスターの次回の整備は、フロントタイヤを持ち上げるような作業をしたいなぁ。
どうやって安全に持ち上げるかが課題です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ドゥカティ】 ブレンボのリヤブレーキマスターシリンダOH 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる