〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DIY】 トイレのリフォーム

<<   作成日時 : 2015/06/15 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は午前中関空へ。


国際線到着ロビーで出待ち。


迎えの人でいっぱいです。


何しに行ったかって、トイレを受け取りに・・・・って、そんなわけはない。
これは帰宅後にカンガルー便で配達されてきました。


いいね〜新品。


こいつを外します。長い間ありがとう!


古いトイレの水タンクから水が抜けきってなかったり、微妙なプチトラブルがいろいろ発生しましたが、必死の作業で交換完了。途中の写真なしだよ。
試運転でいろいろテストし、問題なしでした。


新しいトイレは気持ちいいです。
でも、疲れた〜
むちゃくちゃ疲れた

夜にJsportsでサイクルロードレースを見ながらエアロバイクを漕いでるんですが、疲れててスピード(ケイデンス)が上がらなかった。

そろそろキャデラックの車検に向けて整備をはじめないとなぁ・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作業お疲れさまです。
重たいうえに、水回りの作業は漏れたりこぼれたりと色々気を使いますよね。
キャデラックの車検整備、暑くなってきたのでお気をつけ下さい。
サバーバンは、勢いで昨日車検を通しました。
Miya
2015/06/16 22:09
Miyaさん、こんにちは。
楽勝と思って作業を始めてしまい、舐めてかかったのが失敗でした。
でも新しいトイレは気持ちいいです。2013年以前のトイレが微妙な雰囲気だったことを考えると、見違えるようです。
キャデラックも本格的に暑くなる梅雨明け前に車検を受けちゃう予定です。
サバーバンの車検は電光石火でしたね。びっくりしました。
検査ラインでいろいろNGが出たりしたら面倒ですね。無事に合格おめでとうございます。
58Caddy
2015/06/17 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【DIY】 トイレのリフォーム 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる