〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ウイスキー】 ザ・マッカラン 12年

<<   作成日時 : 2015/04/07 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月からサントリー系のウイスキーの値段が上がってしまう。
その中には、前から買おうと思っていたけど手が出なかった「マッカラン」も・・・・

スコッチのロールスロイスなんて呼ばれているお値段高めのマッカランがもっと手が届かない遠くへ行ってしまう・・・・・
そんなわけで、あわてて買いました。
画像


350mlを買ってチビチビ飲もうも思っていたけど、700ml買いました。
画像


さて、飲んでみた感想ですが・・・・・

「あっ・・・・へぇ〜・・・・・ん?・・・・あ〜・・・・」

飲みやすいし、甘い香りもするし、すごく上品な感じですね。

マッカランの後「バランタイン ファイネスト」を飲んでみたらトゲトゲしく感じたので、これが値段の差なんだな〜。

思い切って買ってよかったよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ウイスキー】 ザ・マッカラン 12年 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる