〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】ST.LOUIS STYLE SPARERIBS@Famous Dave's

<<   作成日時 : 2015/02/11 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食が食べたくなったので飛行機に乗りました。
B747です。
画像


機内食その1。ビーフかチキンか迷って、今回はチキン。
画像


夜が明けた!
画像


機内食その2は華麗にスルーしてデトロイトに到着。
画像


乗継便はB717。めったに乗る機会が無いので、えっ?あっ!って感じ。
画像


外を見ているとあやしいものが見えます。楕円形で真ん中が×のやつね。
アンダーソンスピードウェイです。8の字レースとかやるところ。
インディ500の前日には、このコースを500周する「リトル500」なんてのもやってます。
画像


インディアナポリスの中心街
画像


無事に到着。乗ってきたB717です。
画像


空港内に飾ってある、インディ500で使ったレースカー。これにナンバー付けて日本で走りたい。
画像


そして、来ました!Famous Dave's
今回は、今まで食べたことのないやつに挑戦するぞ〜
っていうか、おなか減った〜。機内食1回スルーしたので、準備オッケーって感じです。
画像


でも、まずはブルームーン。20周年記念グラス!このグラス欲しい!
画像


来ました!今回は最大サイズの「The Big Slab」を頼んでみました!でかい!
写真だと大きさがわかりませんね。でもパイナップルと比べてください。
画像


ちょいと角度を変えてみましょう。肉の横幅は40cm以上あります。
画像


でも、うまそうです!もちろん全部食べますよ。
画像


いや〜、破壊力満点でした。おいしかったけど、ホントおなかいっぱい。
画像


もう、目的を果たした感じなんですが、どうしよう?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】ST.LOUIS STYLE SPARERIBS@Famous Dave's 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる