〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機に乗って寿司を食べに行く勇気 2015

<<   作成日時 : 2015/02/10 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ああ、キャデラックに乗りたい。
と、思ったら・・・・トランスミッションが滑る。
そんなわけで、ATFを補充したのが土曜日。
画像


そしたら、今朝うどんが食べたくなってしまい、神戸空港へ行くしかない!
画像


「鴨ごまだれぶっかけうどん」を食べてみた。うん、なかなか美味い!
画像


ついでに飛行機に乗ってみよう!スカイマーク応援プロジェクト!
画像


乗りました!
画像


いよいよ離陸!
画像


羽田に到着!
画像


そのままの勢いでバスに乗るよ!
画像


成田空港です。北ウイングと言えば中森明菜。
画像


ちょうどお昼時!迷わず寿司屋へ!
画像


キター!いいねぇ!
おっ?手前のイカの右側はなんだ?
画像


金目鯛ですね。カニもいいねぇ!
画像


すし遊洛でした。
画像


ラウンジへ移動。
画像


まったりと過ごしつつ、せっかく成田まで来たので、その勢いでアメ食を食べに行くことにしました。
画像


ということで、アメ食紀行をお楽しみに!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというやりたい放題!でも空港ってなぜか寿司が食べたくなるんですよね(^^
アメリカから出国するときには最後のステーキとか食べちゃうけど。
ささ
2015/02/10 16:27
さささん、こんにちは。
アメリカに行くときって、このパターンが定着してしまいました。
出国前の寿司は格別です。
アメリカ出国の時は、時間があったらサンドイッチですね〜
でも、ステーキもいいですね。
58Caddy
2015/02/11 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行機に乗って寿司を食べに行く勇気 2015 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる