〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 JAMESON GLAZED FILET 8oz. @mo's irish pub

<<   作成日時 : 2014/11/22 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行です。

さて、木曜の夜は最後のディナー。スペアリブにもう一度行く予定でしたが、ディナーパーティーとなりました。
何度も行ったことがある「mo's irish pub」です。ここもいいレストランです。
画像


クリスマスの電飾も始まってます。
画像


とりあえずビール。今回はサンプラーです。アイリッシュビール3種盛り(笑)
画像


濃いのはギネス。中ぐらいがSMITHWICKS(エール)。明るいのがHARP(ラガー)。
一番好みだったのはSMITHWICKSでした。やっぱりエールが好きなんだな〜
画像


メニューです。今回はJAMESON GLAZEDシリーズからチョイス。
画像


アペタイザー!でもこのディッシュは華麗にスルー。写真には無いけどチキンのから揚げテリヤキソースとバッファローチキン(辛いソースがかかったから揚げ)は食べた。あと、カラマリ(イカフライ)も食べたな。あ〜量をセーブするモードのつもりで意外と食べてますね。やっちまった・・・・
画像


そして、クラムチャウダースープ。
画像


メインが来ました!ヒレステーキです。量が少な目8oz.といっても220グラムか・・・・
エビの串焼きも付けました!
画像


気になる断面です!どうよ!うまそー
画像


近づいてエビにフォーカス!
画像


そしてそこから肉にフォーカス!どうだ!
画像


あ〜、美味かった〜。楽しかった〜
画像


ということで、これから帰国します。
インディアナポリスの空港ラウンジからアップ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 JAMESON GLAZED FILET 8oz. @mo's irish pub 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる