〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Bison Burger @ Granite City

<<   作成日時 : 2014/11/21 05:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行です。

水曜の夜は予定が入ってなかったので、飲み屋に詳しいグレッグと地ビール系レストランに出かけました。

いきなり、ビールのリストです。地ビール系レストランでは、濃い色から薄い色まで5種類ぐらい用意してあるのですが、今回気になったのは奥の2つ。
画像


右から2番目を選んだのですが、思ったより黒いね〜
っていうか、大ジョッキかよ!グラスだと思ったのに!
画像


店内の様子。飲み屋ですが落ち着いた空間です。
画像


今回はサンドイッチを食べるチャンスが今夜しかありません。
アメ食のパスタも気になりますが・・・・一番上の"Big Show Burger"にしようかな?
画像


と思ったら「え?バイソン?」
バッファローだよ、バッファロー。そんなの食べたことないし!
画像


アペタイザー、マッスルでいい?マッスル?
いいよ〜と返事しつつ、「筋肉?いや多分違うんだろうけど・・・・」
って、ムール貝かよ!ムール貝と筋肉は同じ発音でマッスルなんだけど、綴りが違う。
で、ビールゴクゴク飲んだ後だし、暗いし、ブレブレ。
でも味は最高。ビールとも合う合う。
画像


ということで、バイソンバーガーです。
画像


うは〜、うまそう。バイソンもビーフもハンバーグになったら見た目は同じ。
画像


野菜を載せて完成。さあ食べよう!
画像


ということで、バイソンバーガー美味しかった。
ビールも最高!ダークだけどスゥイートで、でもコクもあってうまかった〜
画像


まさかバイソンを食べるとは思わなかった。
調べてみたら、アメリカでは「低脂肪・低コレステロール・低カロリー」のヘルシー食材だそうで、これまた驚き。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Bison Burger @ Granite City 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる