〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Baby Back Ribe, Big Baby@Famous Dave's

<<   作成日時 : 2014/11/18 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行です。
とりあえず到着初日は遠くへ食べに行く気がしないので、ホテルから歩いて行けるFamous Dave'sとなってしまいます。
画像


メニューを見て、今日はいつもと違うのにしようと思ったり・・・・
画像


ビールはBlue Moonにしようと思ったら売り切れ。Sun King Wee Macにしました。スコティッシュエールです。
画像


店内を観察しながら、待ちます。
画像


あ〜、おなか減った・・・・
画像


来ました!Big Babyです。いつもはハーフサイズですが今回はフルサイズにしてみました。
いつもと変えてみたのは「大きさ」だった・・・・
画像


ああ、もしかしてやっちまった?って感じのでかさ!
画像


すごい迫力です。全部食べられるかなぁ・・・・
画像


食べたよ。全部・・・・
あ、付け合せのポテトサラダとコールスローもちゃんと食べました。
画像


ごちそうさまでした!
いや〜、うまかった。
画像


食べてる間に雪がどんどん積もってました。
画像


ホテル正面の駐車場もこんな感じ。車に雪が積もったので明日の朝はめんどくさー
画像


ということで、怒涛のアメ食紀行、2014年11月編の始まりです。
次回をご期待ください。

Famous Dave'sにはもう一度行く予定ですが、次はもうちょっとメニューを研究して、新しい何かを頼んでみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Baby Back Ribe, Big Baby@Famous Dave's 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる