〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 TOP SIRLOIN 9oz. @ HOULIHAN'S

<<   作成日時 : 2014/10/14 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3日目のディナーです。
とりあえず連続ステーキ行ってみましょう。

まずはビール。最近のお気に入り、ブルームーンです。
余談だけど、デルタ航空のアメリカ国内線ファーストクラスではブルームーンが飲めることが判明したので、今度機会があったら注文してみよう。
画像


アペタイザー(前菜)です。
バッファローウイング、イカフライ、マッシュルームのフライです。
画像


メインはサーロインステーキ。付け合せはベークドポテトとフルーツにしてみました。
画像


フルーツは、ベリー系の盛り合わせ。
画像


木曜日は3ドルでロブスターを追加できるので、もちろん追加。
画像


ステーキはこんな感じ。いいねぇ。うまそうだ!
画像


なかなかおしゃれなレストランでした。
画像


ということで、2日連続ステーキは破壊力満点でした。
でもおいしかったよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様です。
帰国が台風より前で良かったです。
ステーキ、分厚いですね〜!
日本ではブロックから切り出さないと得られない厚みだと思います。
Miya
2014/10/14 21:26
Miyaさん、こんにちは。
出国も台風の翌日で、帰国は台風の前日とタイミングばっちりでした。

アメリカのステーキは分厚さが魅力ですね。しかも赤身肉。肉を楽しめて最高です。
58Caddy
2014/10/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 TOP SIRLOIN 9oz. @ HOULIHAN'S 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる