〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司食いてぇ!

<<   作成日時 : 2014/10/07 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ああ、寿司が食べたい。
いてもたってもいられずに、キャデラックで神戸空港に来てしまった。
画像


ちょっとここで待ってておくれ!しばしの別れ。
画像


とりあえず、朝ごはんは「うどん」。ぶっかけおろしうどん(冷)です。
画像


ハロウィーン風に飾り付けられた神戸空港。
画像


ラウンジ神戸で一服。
画像


とりあえず羽田空港へ飛んでみたり
画像


乗り込んだ。
画像


乗客の搭乗中。
アテンダントの女性、何気なく機内誌を見たら、そっくりの人が機内誌で紹介されてて、本人だったよ。
画像


前の席の人はGoPro使いでした。飛行中もひたすら写真を撮っていたよ。
画像


着陸!ドスーン。ブレーキ!ゴォォォォォォー
画像


バスに飛び乗った。
画像


そして、いよいよ・・・・
画像


ああ、寿司だよ・・・
画像


板前さんがあっという間に握ってくれました。うまそ〜。そして美しい・・・・
画像


御馳走様でした!いや〜満足満足。
画像


せっかく成田空港に来たんだし、ディナーはアメ食にしようかな〜。
画像


ということで、焼き鳥(つくね)を肴にビールでも呑んでみよう。
画像


そんなわけで、ラウンジでマッタリと過ごしながらブログ記事の更新中です。
画像


っていうか、この展開の日記ばかりで、ほんとワンパターン化してて申し訳ない。
この後の日記も想像通りの展開となります。たぶんね・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております^^
なんと、お寿司食べたさに東京へひとっ飛びとは^^
お寿司とつくねのお写真眺めてたら、何だか外呑みしたくなってしまいました。
うーむ、それにしてもお寿司のお写真が美しくてまぶしいばかり♪
昇り龍
URL
2014/10/10 09:27
昇り龍さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます。
寿司を食べるのはアメリカへ行く前の儀式みたいになってます。
安全祈願のおまじないみたいな・・・・
つくねと一緒に呑むビールは最高でした。

これから、怒涛のアメ食祭りが始まります。お楽しみに!
58Caddy
2014/10/11 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寿司食いてぇ! 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる