〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 NEW YORK STEAK SANDWICH @ RAM

<<   作成日時 : 2014/10/17 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

特急しなので松本の駅弁を食べに行った話は置いておき、とりあえずアメ食紀行を片付けようと思います。

ということでアメリカ滞在の最後のディナー。
デトロイト在住のバナOKAさんがわざわざインディアナポリスまで来てくれました。

うまい肉が食べたいとのリクエストだったので、RAM RESTAURANT & BREWERYにしてみました。
ビールと肉が美味いレストランです。

とりあえずビール。Hefeweizenです。9月にドイツでHefeweizenを飲んでお気に入りビールにランクイン。
画像


メニュー。さあ、今日もステーキ?それともサンドイッチ?
そんなあなたに「ステーキサンドイッチ」
画像


来ました!どどーん!ニューヨークステーキサンドイッチ。
画像


4人でこんな感じです。
画像


ステーキをサンドイッチにしちゃうなんて、すばらしい。
これで、今回もサンドイッチを食べることができたうえに、3日連続ステーキという荒業です。
画像


そんなわけで、楽しい夜でした。
レストランの外観はストリートビューから拝借
画像



アメリカ出張のお話もあと一回で終われるか?
その前にドイツ編も完結しないと・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 NEW YORK STEAK SANDWICH @ RAM 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる