〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり、次のミッション!

<<   作成日時 : 2014/09/07 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうだ!関空へ行こう!
ということで、日曜日の早朝だけど関空まで来てしまった。
画像


朝ごはんは当然「すし!」と思ったら、寿司屋は7時開店だけど、寿司は10時から・・・・
残念すぎる・・・・

残念すぎる・・・・

仕方ないので、KYKで朝からカツカレー
画像


でも、カツカレーうまかった。カツも揚げたてのアツアツで舌をやけどしそうな勢い。もちろんやけどしたぜ。

そのままの勢いで出国してしまった。
画像


ラウンジへ行ってみた。
画像


寿司があった!やった〜♪
仕方なしに朝からビールもセットで!あっはっは〜
画像


そんなわけで、また飛行機に乗ってどこかへ行ってきます。
画像


今回のミッションは後で紹介します。

じゃあね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきなり、次のミッション! 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる