〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 リブアイステーキ12oz

<<   作成日時 : 2014/09/04 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アメリカでのミッション。

その1:レンタカーはGM, Ford, Chryslerから選ぶ→完了
その2:スペアリブを食べる→完了
その3:ステーキを食べる→完了
その4:レストランでサンドイッチを食べる→完了

というわけで、帰国します。

とりあえず、ステーキの写真を貼っておきます。
画像


アペタイザーにスペアリブが出てきたので驚いたよ。その上で12ozだから破壊力満点。

サンドイッチとレンタカーは帰国後にアップ予定です。

じゃあね〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
アメリカでのミッションに吹き出してしまいました。(笑)
ステーキは凄いボリュームですね〜!
Miya
2014/09/04 21:10
Miya さんこんにちは。
ミッションの中で実はサンドイッチが一番難しかったです。毎日朝昼晩の3食食べるのはさすがにつらいので、どうしても昼を抜いてしまう。
2日は昼抜き、3日は夜抜きでしのぎました。

ステーキの前のアペタイザー盛り合わせが「メインかよ!」って感じで、スペアリブも大量に盛ってあって、ステーキ食べる前におなかいっぱいでした。
58Caddy
2014/09/06 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 リブアイステーキ12oz 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる