〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】ST.LOUIS STYLE SPARERIBS@Famous Dave's

<<   作成日時 : 2014/09/02 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、2月のアメリカ出張もなんだか中途半端な日記になってたな〜と思いつつ、デトロイト行きに乗り込みました。
画像


機内食を適当に食べて…
画像


このオムレツはまあまあ良かった。
画像


デトロイトでインディアナポリス行きに乗り継ぎ。1時間20分しかなく、今まで乗継に成功したことのないタイミングなんだけど、今回はどうかな?
入国審査はESTAの端末のおかげで行列すっとばしてあっという間。一度荷物を受け取って税関審査なんだけど、荷物が出てこない。考えてみたら、入国審査で並んで時間がかかっても荷物を待つんだから、当たり前だよね。

税関審査の後は荷物を再びチェックインして、セキュリティでまた並ぶ。でも思ったより人が少なくて、比較的短時間で通れた。

で、搭乗口に着いたと思ったら搭乗開始。間に合いました。ぎりぎりなので、間の写真が無い。
画像


乗ったのはボンバルディアのCRJ200
画像


そんなわけで、いきなりホテルに到着!
画像


とりあえず「第一食堂」で食べます。
画像


アメリカのレストランって、日本ではびっくりドンキーのようなインテリアが多いです。古いアイテムで店内を飾るんです。
画像


まあ、そんなわけで一杯行きます。
ブルームーンというビール。オレンジを絞って飲むんです。いや、これがうまいんだ。
ちなみにアメリカではビールの泡をたてません(笑)
グラス一杯に注ぐためだと思います。
画像


紙ナプキンとソース類。
画像


ということでスペアリブが来ました!うまそう!
画像


付け合せは、フライドポテトとマッシュポテト。どんだけポテト好きやねん・・・
画像


今回は全部のソースを試しますよ。
一番左だけボトルが大きいので人気のソースなんだろな。
2番目はマスタード。
3番目は甘い感じ。
4番目は酸味があって、これは好み。
5番目はちょっと辛いけど、これもいいねぇ
一番右は激辛ソース。

ということで、試してみたけどやっぱりTexaz PitとDevil's spitが好みだな〜
画像


いや〜スペアリブ食べたかったんだよ〜。満足満足。
画像


ということで、スペアリブを食べるためにアメリカに行ったというお話でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】ST.LOUIS STYLE SPARERIBS@Famous Dave's 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる