〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費税率変更前の駆け込みで・・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/01 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

消費税率変更前の駆け込みで、皆さんたくさん買い物しましたか?

うちは、こんなことしてました。

まずは「すき家」で「牛すき鍋定食」を食べた。
画像


そして、「すき家」で予習したあとは・・・・・
え?卵と砂糖?え?どうした?
画像


お、もしかしてこれは・・・・
画像


すき焼きだ〜
画像


しかも、食べ放題!
画像


食べまくった。おなかいっぱい。
画像


ということで消費税率変更後も「すき焼き食べ放題」に行こうと心に誓いました。

すき家の牛すき鍋定食ですが、4月1日朝9時で終了って知らなかったよ〜。復活してほしいなぁ・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スパムコメントでわかるあなたの運勢!!

こんにちは。
スパムコメントから今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定したスパムコメントが見直される時代になりました。
あなたもぜひ、スパムコメントを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「スパムコメントでわかる運命☆2014」は
http://www.bing.com/
にて配信中です!

私はスパムコメントで知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
119.105.33.165
origami
2014/04/01 16:37
origamiさん、こんにちは。
スパムコメントありがとうございます。
安定したスパムコメントが見直される時代って素敵ですね。

このブログでは「スパムコメント」を微妙に改ざんし、スパムコメントを投稿したIPアドレスとセットで公開しています。
58Caddy
2014/04/01 16:44
本人です。

すき焼き美味しそうですね。学生時代はピラニアみたいになっていましたが。。。
消費税が上がる前にいくつか買い物をしていたのですが、お店によって在庫が欠品していたときに前払い受注を断るところもありちょっと消化不良でした。
marusuke
2014/04/01 23:54
marusukeさん、こんにちは。

すき焼き大好きなんですが、うちのリビングに換気扇が無くすき焼きできないんですよ。近所(徒歩圏内)に焼肉食べ放題の店があって、「すき焼き」の食べ放題があるっていうので行ってきました。なかなかおいしかったです。

3月の駆け込みは、消費者側も店側もいろいろ大変だったようですね。
うちはどちらかというと静観してたのか?いや、慌てていろいろ買ったのかな?どっちなんだろう?

ちょっと不満に思ったのは、子供の通学定期券を買うのに通学証明書が必要なので3月中に買えず、指をくわえて待つしかないぐらいか?
58Caddy
2014/04/02 12:47
僕は色々買いそびれした方です。
電車の定期を更新しておきたかったのですが、期限は4月14日で、更新可能なのは14日前からというミラクル。
あれこれ考えているうちに4月になり、その直後に浄水器フィルターを買っていないことに気づくという、間抜けなことになっていました。(^_^;)
Miya
2014/04/03 21:02
Miyaさん、こんにちは。
定期券・・・・ああそれはつらい。
もう遅いけど、4月7日からの定期券を新規で3月31日に買うという必殺技もあったのでは?

うちの子供が4月から高校生になるのですが、3月25日の説明会で3月中に定期が買えるようにと、通学証明書を即日発行してくれました。早速帰りに定期券売り場に行きましたが、新規の定期券は7日前からしか買えないと言われ、4月8日からの定期券は4月1日以降に買いに来いとのこと。無理やん!ひっくり返りそうになりました。
継続は14日前から買えるけど、既に通っている大学生と高校生のところは4月8日にならないと通学証明書を発行してくれません。
と、もう定期券に関しては負け戦です。
ガソリンだけは3月中に入れました。
58Caddy
2014/04/03 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消費税率変更前の駆け込みで・・・・・ 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる