〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【空弁紀行】焼き鯖すし@小浜 若廣

<<   作成日時 : 2014/02/09 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いきなり「空弁紀行」です。
アメリカから帰ってきた時、羽田空港で購入しました。

空弁と言えばまず真っ先に思いつくのが「焼き鯖すし」
定番ですが、買ってみた。でも、飛行機の中で空弁食べる人っていないよね〜
画像


ということで、持ち帰って食べます。

パッケージを開けてみた。
おお、焼き鯖がどーんと迫力満点。
画像


ラップを外して、お皿に盛った。お皿の選択を間違えてはみ出た!
レンジでちょっとだけチンして食べるとうまいのです。
画像


まあ、定番の空弁だけあっておいしいです。
また食べたいけど、次回は別の空弁を買いますよ。いろいろ食べたいからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【空弁紀行】焼き鯖すし@小浜 若廣  〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる