〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】Bacon, Egg & Cheese Sandwich @ LAX

<<   作成日時 : 2014/02/08 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行2014年1月編もいよいよ最終回です。

最終回はロスの空港で食べたサンドイッチです。
一応朝食なんだけど、日本時間の夕方5時に起きて、空港に行って飛行機に乗ってロスに着いて、日本時間で既に午前3時です。ハラ減った〜
狙っていた店は満員だったので、仕方なくこの店にしたのですが、なんとなく日本を主張してます。
この裏側がメニューなんですが、有無を言わさず持って行かれてしまい、撮れなかった・・・・
画像


とりあえず、壁に貼ってあるメニューを撮った。でも値段がわからない。
画像


とりあえず、コーラでも飲みつつサンドイッチを待ちます。
画像


来ました。空港内だからセキュリティの関係で仕方ないけど、お皿もナイフもフォークもプラスチック。
ちなみに注文したのはベーコンエッグチーズサンドイッチです。
画像


焼いたベーコン
画像


オムレツの中にチーズが溶けてる感じ。
画像


ということで食べよう。空腹は最大の調味料というだけあって、美味かった。オムレツもアメリカでは珍しくふわふわで、意外とよかったよ。
画像


でも、お皿がいただけない。プラスチックのバスケットにチェッカー模様の紙なんてのにしたら、雰囲気はよくなるのにね!
味は良かっただけに残念。

まあ、そんなわけで機内食。
画像


あ〜、やっと終わった。今回のアメ食紀行はサンドイッチが充実して濃かったなぁ・・・・

次回をお楽しみに!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】Bacon, Egg & Cheese Sandwich @ LAX 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる