〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】71 Pale Ale Pork Tenderloin sandwich @ RAM

<<   作成日時 : 2014/02/07 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行もいよいよ最終日のディナーです。
ビールの旨い店に行こうぜ!オッケー!

ということで、連れてこられた「RAM Restaurant & Brewery」
そうです、ビール屋です。飲み屋レストランです。
画像


まずはアペタイザー。この店の独特のアペタイザーは「アルマジロエッグ」
はい、これに決まり!
画像


そしてビールは色が薄いのから濃いのまで各種選べますが、一番薄いBLONDE ALEにしてみました。
画像


アルマジロエッグとビール。
アルマジロの卵を使ってるわけじゃなく、見た目がアルマジロの卵を連想させるというか、そんな感じ。いや、アルマジロの卵なんて見たことないし・・・・
ビールは非常に飲みやすいエールビール。なかなかうまい。
画像


さて、ディナーはサンドイッチで!
タイトルにもあるように、71 Pale Ale Pork Tenderloin sandwich を選びました。
ビールに漬けこんだポークをトンカツにして、それをサンドイッチにしたものですね。
画像


はい、来たよ。来た〜
まあ、カツサンドですね。パンが丸いので、思いっきりはみ出てます。
画像


反対から見たら様子がわかるかも。
画像


上のパンを外してみた。こんな感じ。
画像


付け合せのポテトですが、実はサツマイモです。フライドスゥィートポテト。これも日本じゃほとんど見ませんね。
そして、カツサンド。これも、「えっ?これがカツサンド?」って感じでいいですね〜。
まず「どうやって食べよう?」って思うのがアメリカのサンドイッチ。楽しすぎる。

このサンドイッチもうまかった〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】71 Pale Ale Pork Tenderloin sandwich @ RAM 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる