〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Monster Fish @BANK Restaurant

<<   作成日時 : 2014/02/06 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行、今回はBANKレストランでサンドイッチです。
画像


ここは昔「銀行」だったんですが、それをレストランに改造したのでBANKという名前になってます。
この付近では超人気のレストランです。
画像


さてメニューです。どれにしようかな〜。やっぱりサンドイッチだよね。
画像


え?モンスターフィッシュ?気になるなぁ・・・
はい、決めました。
Breadedというのはパン粉を付けて揚げたものなので、魚のフライという予感。
Pallackがどんな魚なのかわかりませんが・・・・
画像


豚の貯金箱が面白い。
画像


店内の様子。え?がらがらじゃないの?そうなんです。混むから時間をずらしました。
画像


さあ、来ました!モンスターフィッシュ!
画像


どうやら白身魚のフライですね。
画像


っていうか、パンに魚のフライが挟んであるだけなの?
画像


いや、違うんです。ここにあるアイテムを使って自作します。
画像


じゃ、作るよ!まずはタルタルソースとピクルスを載せて・・・・・
画像


オニオンスライスを載せて・・・・
画像


トマトを載せて・・・・
画像


レタスを載せて最後にパンを仕上げに載せたら完成!じゃーん!
あとは好みでマスタードとかケチャップとかをご自由に。
画像


意外とボリューム満点のモンスターフィッシュサンドイッチでした。
うまかった〜。うん。よかったよ〜

ここは古い町並みが残っていて、なかなか良いところですよ。2時間まで路駐オッケーです。
画像


また食べに行きます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Monster Fish @BANK Restaurant 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる