〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】"P"LT @ DOWING'S OLD TRAIL

<<   作成日時 : 2014/02/04 01:33   >>

トラックバック 1 / コメント 0

さて、アメ食紀行の続きです。

1月29日の午後は解放されて一人で昼飯!ということで、お気に入りだけどなかなか行けてなかったOLD TRAILへ行ってみよう!ちなみに前回行ったのは2012年の8月でした。
画像


こんな感じでなかなかのどかな風景ですよ。
画像


この何もなさそうな景色ですが、実は高速の出入り口付近のなかなか便利の良いところにあります。
画像


では中に入りましょう。
画像


OLD TRAILは1945年創業の老舗レストラン。
画像


まずは、ランチメニュー。さあ、今日は何を食べよう?
BLTはベーコン・レタス・トマトだけど、PLT?なんだろう?
画像


中のメニューを確認すると説明が・・・・
Peppered Baconを全粒粉パンにうず高く積み上げて、レタス・トマト・マヨネーズをはさんだサンドイッチですね。
全粒粉パンは素朴な味わいで、アメリカでは人気があります。
画像


他にはこんなサンドイッチが・・・・
いろいろ気になりますね〜
画像


ということで、PLTが出てきました。フライドポテト添えです。
画像


おお、ベーコンがたくさん入っているように見えます。
画像


断面はこんな感じ。いいねぇ!
画像


カッテージチーズも添えました。これがうまいんだ。ビールが欲しいなぁ・・・
画像


とまあこんな感じで、大満足でした。
うまかった〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アメ食紀行】 ステーキサンドイッチ @ DAWNING'S OLD TRAIL
なかなか忙しくて、日記の更新ができませんでしたが、アメ食ネタは着々と増えています。 ...続きを見る
〜駅弁紀行〜
2014/02/04 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】"P"LT @ DOWING'S OLD TRAIL 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる