〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS deja-vu(既視感)

<<   作成日時 : 2014/02/24 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月24日
朝、神戸空港へ向かった。
画像


とりあえずいつものうどん。
画像


ボーイング737-800
画像


こいつに乗って羽田へ。
画像


乗り込んだ。
画像


羽田空港からはバスで成田空港へ向かう。
画像


そして寿司を食べた。
画像


これが俺の仕事。
画像


なあんちゃって・・・・


あれ?こんなことが前にもあった気がするんだけど・・・・
もしかしてこれが既視感?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにどこかで見たようなストーリーですね〜。
帰着時までデジャヴにならないよう願います。(^_^;)
Miya
2014/02/25 22:04
Miyaさん、こんにちは。
移動のパターンって固定化するので、仕方ない面もありますが、恐らく次回の出張があればやっぱり今回と同じになると思います。

帰着時はデジャブになりませんでしたが、実は東京日帰り出張の帰りにあとちょっとってとことで信号待ちでエンストしました。そういう時ってなかなかエンジンがかからず、困りますよね・・・・
バッテリーもどんどん弱っていくし、焦りました・・・・
58Caddy
2014/03/05 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
deja-vu(既視感) 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる