〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グルメ紀行】MEZBAN(インド料理専門店)@神戸ハーバーランド

<<   作成日時 : 2014/02/18 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと用事があり神戸ハーバーランドへ行ってきました。
画像


平日にもかかわらず、観光客・カップル・子連れなど、それなりに人は多かった。(写真は少な目を狙って撮った)
画像


モザイクの3階にはほとんど行ったことが無かったのですが、インド料理専門店が気になったので行ってみた。
画像


ランチメニューは松(\2,000)・竹(\1,500)・梅(\1,200)みたいな感じで選べます。ナン食べ放題だし!いいねぇ!
画像


店内はインドの音楽が流れて異国の雰囲気満点。ガラスの向こうはオープンキッチンで、ナンとかタンドリーチキンを作ってます。ナンが大好きなので興味津々。自宅でナンを焼きたいけど、無理だよね〜
画像


そんなわけで、1500円のセットをチョイス。まずはサラダ。
画像


そしてタンドリーチキンとシークカバブ。(写真は2人前)
1200円のセットだとこれがサモサになります。2000円のセットはサモサとこれの両方ですよ。
画像


お皿に取り分けて食べます。上品に盛り付けるのはなかなか難しい。
しかし、タンドリーチキンがやわらかくてウマー。シークカバブもいいよ〜。
ひらすらタンドリーチキンとシークカバブをツマミにビールなんてのもアリですね〜。
緑色のはカレーソース。酸味があって辛いけど、これがうまいんだよ。
そして、この時点で既に満足モード全開です。
画像


そしていよいよメインのカレー。チキンカレー・キーマカレー・豆カレーから選べます。
2000円のセットだとカレーが2種類選べ、デザートも付きます。
しかし、ナンが大きいよ。少量のごはんが面白い。
画像


カレーのアップ。ちなみにこれはチキンカレー。
画像


ということで、焼きたてのナンはやわらかくて、そのまま食べてもウマー。
カレーと一緒に食べてもウマー。緑色のカレーソースと食べてもウマー。
そして、カレーそのまま食べてもウマー。カレーとご飯を食べてもウマー。
とまあ、なんとも幸せ気分を味わえたランチでした。
そして、ナン食べ放題と言われても、おかわりは無理でした。1500円のセットで良かった。

また行こうとおもいます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【グルメ紀行】MEZBAN(インド料理専門店)@神戸ハーバーランド 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる