〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】JAMESON GLAZED CHIKEN with SHRIMP

<<   作成日時 : 2014/02/01 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

アメ食紀行、1月28日のディナーは「mo's irish pub」でした。何回も来ている店です。
画像


店内の様子。飲み屋系の店って、クラシックな雰囲気の店内にテレビが何個もあって、いろんなスポーツを中継している感じですね。
画像


メニューです。グリルのメニュー
画像


バーガー系のメニュー。バーガーも食べてみたいなぁ・・・・
画像


メイン料理。ティラピアは鯛に似た白身魚でアメリカでは定番の食材です。「いずみだい」とも言われ、アメリカの寿司屋の鯛は、ほとんどがティラピアだったりします。
画像


店内の様子。
画像


とりあえず何か運ばれてきました。「ナッチョだ!」メキシカンがいきなりきましたよ。トルティーアチップスの上に溶けたチーズと炒めたチキンや牛肉をまぶした、ナッチョの中でも一番豪華なやつです。それにしてもすごい量です。
画像


そしてこれ。いろいろ盛り合わせ。こっちは食べてないから良くわからないです。
画像


ビールはステラ。実はこの前にIPAというビールを頼んだのですが、写真が無い・・・・あれ?
IPAとはIndia Pale Aleのことで、ホップが多めの苦ーいビール。なかなか強烈。
それに対してステラは素直なピルスナー。IPAのあとだから甘く感じた。
画像


そして最後に、JAMESON GLAZED CHIKEN with SHRIMPです。ナッチョでかなりおなか一杯だったので、この量で安心した。
画像


ピラフの上にチキンソテーが乗っていて、エビの串焼きをトッピングしてみました。

ということで、ステーキ以外のアメ食の紹介でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナッチョ、美味そうですね〜! 僕はこれとビールがあったら天国です!
それにしても、毎回どれもが凄いボリュームですね。
私の職場の近くにメキシカンのお店があったのですが、最近味が変わってしまい、行かなくなってしまいました。また探さないと!
Miya
2014/01/30 23:06
ご無沙汰です(^ ^)
何時も拝見してます。
アペタイザーに、メキシカン料理の組み合わせは、私も勧められたことがあります。
かなりのボリュームがあるのも、同じです^_^;
Toshi
2014/01/31 19:43
Miyaさん、こんにちは。
インフルだったようで、大変でしたね。
一人でこのナッチョ大盛りだと、それだけで終わりますね。
でも、なかなかおいしかったですよ。ビールとの相性は抜群だし。
日本でメキシカンは難しいですね。アメリカでは一般的なんですが・・・・
味が変わったのは残念ですね。オーナーが変わって利益優先になったとかかなぁ?
58Caddy
2014/02/03 12:44
Toshiさん、こんにちは。
メキシカンとビールは良く合うので、アペタイザーにはぴったりですね。
でも量が多いとメインが食べられなくなるのも悩ましい。
58Caddy
2014/02/03 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】JAMESON GLAZED CHIKEN with SHRIMP 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる