〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】Breakfast @ Axel's Bonfire MSP airport

<<   作成日時 : 2014/01/20 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメ食紀行もいよいよ最終回です。

朝7時半のフライトなので、ホテルを5時に出発しインディアナポリスの空港へ向かいます。
レンタカーを返して、チェックイン&保安検査を通ったら7時前。油断して5時半に出発してたらやばかった。
クリスマス前で空港のカウンターとか保安検査が混んでました。
画像


2時間のフライトでミネアポリスへ到着。ハラ減った―
画像


ミネアポリスでは時間がたっぷりあるので、いろいろ見ながらレストランを探します。
それにしても売店が面白いです。雑誌の前にお菓子が並んでますよ。
画像


いろいろ悩んだ挙句、結局以前ミネソタの空港を使った時に食べたAxel's Bonfireに決定。
前回はがっつりハンバーガーを食べましたが、今回は時間が早くて朝食メニューしかありません。
画像


で、頼んだのがひき肉とチーズが入ったオムレツ。ハッシュブラウンと大麦パンです。朝食だけど意外と量があります。
画像


ちょっと見た目的には作るのを失敗した感がありますが、なかなかおいしかったよ。
画像


しかしこの店の照明は泣かせるぜ。帰ってから写真を見たら真っ赤っ赤。ホワイトバランスが無茶苦茶。何とか修正して上の写真ですが、おいしそうな色じゃないね。

ということで、いよいよ日本へ。成田行きに乗ります。
画像


乗りこみました。
画像


しかし、まだまだ先は長いのです。
画像


成田空港へ到着後リムジンバスで羽田空港へ移動し、ラウンジで時間つぶし中。このあと神戸空港まで飛びます。
画像


ホテルを出てから家に着くまで30時間かかった。長かった〜

ということで、アメ食紀行2013年冬編は終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】Breakfast @ Axel's Bonfire MSP airport 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる